アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

是非とも、何度時を繰り返しても本能寺が燃えるんじゃがの実写映画で織田信長演じて貰いたいんだが。
五重の塔や、本能寺から逃げ出して落ちてた鍬につまづいて頭に鍬が刺さって死亡とかやって貰いたい

まあ、俳優イメージがあるのは分かるがおちゃらけシーンだけじゃなく真の不様シーンもみたいが不可能かね?

A 回答 (4件)

まさに!ですね。


飽きたし。
それ以前に、申し訳ないけど、下手。
どれも同じに見えます。
それもあって、嫌いになりました。
しかも、調子に乗っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、何か脚本を木村拓哉に寄せてね?て思う
しかも、子供が僕、悪いことしてないのに何で怒られてるのかワカンネみたいな顔をよくするし、目付きが変化しないから喜怒哀楽の表情が大して変わらず表現力が乏しく感じる

お礼日時:2023/12/25 20:42

キムタク嫌いか好きか、皆さんハッキリ分かれている様に思いますね。


私はデビュー当初は比較的好きだったけど、5人体制になった頃から、大嫌いになりました。
今ここで、チョイ役を演じて欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かもう主役演じる木村拓哉はもう飽きた
キャスト見て、ええ!と驚く役をやってほしい

お礼日時:2023/12/24 10:23

無様かどうかは分かりませんが。


すごいちょい役やってほしいですね。
相棒の犯人役とか。え!これ木村拓哉さんにやらせるんですか?みたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一瞬だけ映るコンビニの店員とかね

お礼日時:2023/12/24 10:13

顔のレベルが違いすぎるだろうに何を妬んでるのかわからんが、彼は余計なこと言わないから、俺は嫌いじゃないからキムタクのままでいいけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A