プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

表題のようなシーンのある映画を探しています。

ワイヤーアクションのある中国or香港映画で

グリーン・ディスティニーかと思い確認しましたが違いました。

でも描かれた時代や雰囲気は近かったと思います。

少ない情報ですが、ご存じの方教えて下さい。

何卒よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

もしかしたら【スウォーズマン】では*ないでしょうか?*【スウォーズマン】の戦闘シーンには*湖の上を翔ぶように動く場面があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ内容は確認できていないのですが、一旦締め切らせていただきます。

可能性が高いということでBAにさせていただきます。情報ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/20 01:41

『HERO 英雄』ではないでしょうか。


無名(ウーミン)/リー・リンチェイと残剣(ツァンジェン)/トニー・レオンとの戦いのシーン。


1:28にチラッとそのシーンがあります。

この回答への補足

情報ありがとうございます。

本編確認してみました。(52分~あたりにありました。)


たしかに湖の上を飛び回ってますが、映画の時間配分から見ると中盤で、BGMはかなり静かで思ったより盛り上がるシーンではないですね。あと時間が短いですし。。

これではないとは言い切る自信はないのですが、記憶の中では映画としてのラストバトルにふさわしいBGMと時間をかけた描写があった気がするのです。

もう少し締め切りを待たせてください。

これ以上情報がなければ、ベストアンサーにさせて頂きます。

記憶違いでしたら申し訳ないのですが、何卒もうしばらくお付き合いのほどよろしくお願い致します。

補足日時:2013/08/09 13:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!