dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼に振られて数ヶ月経ったのですが、元彼にずっとSNSで悪口を言いふらされています。
私の束縛や感情の起伏が激しかったせいで「もう二度と関わりたくない」と全ての連絡先をブロックされ振られたのですが、その事延々と「俺はこんなに理解を示そうとしたのに…」「優しくしたのに」「こんなに奢ってやったのに」「束縛も激しく感情の起伏が激しいひどい女だ」「もう気持ちが離れてしまって好きになることはない」とSNSでずーっと書きつづけています。


別れ際に何度も謝罪して、今でもそういう欠点を無くすために努力をしているのですが、こんなに根に持たれてしまうと私としてもどうしていいのか分かりません…


それに、関わりたくないと言いながら、ブロックして安全圏から私の悪口を延々と言い続ける心理がわかりません。しかも私のSNSを毎日見て監視しているようで、私の投稿に対しても何かしら文句を言っています。 


そんなに嫌いならば普通見ないし話題にも出さないものではないですか?
彼はどういう心理なのでしょうか?また、私は彼に対して無視し続けるほかないのでしょうか。

A 回答 (4件)

貴女が何かを言えば言う程に、また、彼が楽しんで文句を言う口実を作るだけなので、何を言われようと、相手にしないで、無視し続ける事ですね。


彼の方が貴方を、忘れられないんでしょうね。
    • good
    • 0

根に持つタイプなんでしょうね。


いつまでも関わらないで!もう私のこと気にしないでって言ってやりましょう。
陰湿タイプですね。はずれ男。
新しい彼氏ができたらやめるんじゃないかな。
(女だからとナメられてるかもしれないですね)
    • good
    • 0

いっても、


大した お咎めは、
ナシと いう、
甘えかな?
    • good
    • 0

可哀想な自分が好きな人の典型的な形ですね


束縛をしていたと思っているのであれば別ですが普通に怒っていいと思います。未練タラタラでかまちょにしか見えません。自分でしたら気持ち悪いとどんな手を使ってでも伝えます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています