dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れて一年以上経っている元カノの悪口を言う男性の心理を教えてください。
男側から振って、元カノは振られた側です。

A 回答 (14件中1~10件)

言う人は言います。


あなただって人によってはしょうもない悪口をいうでしょう。そんなとりとめのない理由を考えたところで無意味です。しいていえば、よほどあなたのことが嫌いになったか、プライドが傷ついて別れたかです。
    • good
    • 1

別れた理由がわからないと、ちょっとなんとも言えない気が......!!


デートのたびに、毎回のように彼女の悪口を言うのですか?

男の人って、元カノとか過去の恋を美化するイメージがありますけど、悪口言うってことは相当嫌な別れ方をしたんでしょうか。

もしくは、遠まわしに「こんな女は嫌だから、お前は気をつけてくれよ」というアピール???とか……
    • good
    • 1

言い訳です。



あんな女だから俺は振ったんだ。

こんな男は振た後も彼女の事を心配し幸せを祈る気持ち理解できないでしようね。
    • good
    • 1

良い意味ではなく1年経っても彼の中ではあなたの存在があるんだと思います。


女々しいと言えば女々しいですけどね。
よっぽど良くない別れ方をしたんだと思います。
    • good
    • 1

フッておいて相手を悪く言うのは最低です。


元カノに未練もあるんじゃないかな?とも思います。
私の場合、フラれて・・・のケースばかりですが、自分自身も悪い所があった
元カノと付き合って変われた
ありがとうと今は思えるようになりました。  

その彼は元カノとの恋愛を相当引きずってますね
    • good
    • 1

よほど気に障る喧嘩別れでしょうか。

    • good
    • 2

そういう男は仮にもしあなたと別れたとしても次の彼女にあなたの悪口を言いますね


俺は悪くない、言いたいことはそれだけなのでしょう

口が軽い、責任転嫁する
重い気持ちになるとキレる

こほ特徴がもしもプラスしてあればDV率かなり高め
    • good
    • 2

もしかしたら本当はフラれたんじゃないかしら?私の場合デートしてみて違うなと思ってお断りすると、決まって男性はもう1度会ってください会ってくださいと言ってきて、その場にいくと、こちらこそ君はお断りだとプリプリ怒りながら言われたこと多数です!男はプライドの生き物らしく、フラレたことを認めたくないみたいです。

多分その人本当はフラれたのでしょう。
    • good
    • 2

そういう奴はつきあってる女性との夜の方も周り話したりして、要するにお子様なんですよ。

ペラペラお喋りな男は将来成功しないですから、バカなやつだと関わらないようにしましょう。間違っても金持ちにはなれません。
    • good
    • 3

1度は愛し合った仲!! 最低な男性ですね!


例え 別れの理由がなんであれ!男っ振りが下がります!

余計な事 言わない方が男のかぶが上がりますよね
ね !

人として 心の狭い方ではと感じます!



考える時間がムダです!

別れた女性 全てを悪くいう人です!

その方の心理知る必要もなく思います…

そんな 方忘れて幸せになって下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています