dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう別れて半年以上たってる元彼が今でも悪口を言ってきます。なにがしたいんですか。

A 回答 (8件)

悪口止める言葉


★愚か者ほど言い訳得意で、他人の短所を指摘するbyベンジャミン、フランクリン
★悪口の影に隠れた嫉妬心by松下幸之助
(ブサイクで能無しなほど侮辱する、悪口を言う目的は優越感と、責任転嫁)
★悪口は議論に負けたものが言うbyソクラテス(、つまり悪口をよく言うものが低脳)
★悪口いうのをほっとくと、ゴマすりいたずらシカトが起きる
    • good
    • 1

異常者の頭の中なんてわからないのは当たり前。

別れられた幸運を喜ぶべき。
    • good
    • 0

主様を振り向かせたいんだと思いますよ!「なんでそんなことするの」という言葉を待っているのでしょう。

悪口って、相手のことを考えないと出てきませんからね。
    • good
    • 0

それぐらい言わせてあげたら?


あなたに対してあんまり不満無いなら普通は言わないですよそういうこと。悪口が次々言えるってことは、かなり不信感が募ってたってことです。例えばあなたが男作ったとか、振ったとか、散々貢がせたとか、モラハラが酷くて彼が愛想尽かしたとか。一時とは言え深い仲だったんですから、彼の態度にあなたが無関係とは言えないです。

仕返しとか慰謝料要求するわけでもなく、その程度のことでガス抜きになるんならまだいいと思う。させておくべき。
    • good
    • 1

復縁したがっているんですわ。


けど、輩の愛は限りなく倒錯した偏執狂の愛。
つまり、歪んだストーカーの執着ですわ。
当面は証拠となるもの全てを記録に残しておき、
いよいよ身の危険を感じた時には躊躇する事なく
警察に届け出る事が必要ですわ。
危険ですわ、とっても危険ですわ!!
    • good
    • 0

かまちょ。


シカトっすね!
    • good
    • 0

キモイですな

    • good
    • 0

嫌がらせです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています