プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼にネチネチと悪口を影で言われます、、

高3女子です。

私には彼氏がいたんですが、
こっちが冷めてしまって1度別れたんです。
でも、お互いどこかで嫉妬してしまい
やっぱり私まだ好きなのかもと思い彼と話し合い
復縁したんですが、やはり中々曖昧関係から進まず
好きって言う気持ちもそんなに変わらなかったので
お互い辛いだけだろう、と彼が決めて本当のお別れをしました。

別れたあと、一切話さないのは気まずいから
(学校だからどこかで一緒になると思って)
たまには話そう、と私が提案したんです。

彼もその提案にはしっかり乗ってくれたんですが
付き合う前よりもぜんっぜん話すことが無くなったんです。

話さないし、まさかのTwitterとインスタの垢も
私だけフォローを外されててLINEも非表示にしてる
と彼の友達から聞きました、、笑

それだけならまだ良かったんですが、
私の悪口まで影で言っていて……


必要最低限、男子と話していただけなのに
それを見た彼は影で「男と喋れるアピまじきもい」だの
「ビッチ」だの「クソ女」だのボロカス言っていたらしいんです。

でも別れたあと、
彼は口を開いたら女の話ばかりしてるし
敢えて私の見えるところで、近くの男子ではなく
わざわざ1番仲のいい女の子とベタベタしてるんです。

高一の頃、新しく出来た彼女いるのに
二股してたと今日聞いて、この件もあり
別れて正解だったな、とは思いました、、



因みに
冷めたから別れるっていうのは、私自身結構悩んで
彼にようやく打ち明けてちゃんと話し合った上で別れたんです。
彼も分かったと言ってたので。


彼の心に傷はついてるだろうけど
別れただけであんなにボロくそ言われてるとは
思ってもなかったのでちょっとショックでした。

連絡も消されてて、本当に何がしたいのか
わかりません。
私を傷つけたいのか、まだ未練があるのか、
女の子と仲良くして私の気持ちを取り戻したい(?)のか。


さっぱり分からないです……

お互い話し合った結果なんだし、今更ごちゃごちゃ
言われても……って感じです、、


こういう元彼のことってあまり気にしない方がいいんでしょうか?

変に反応したらよくないんですかね

文章めちゃくちゃでごめんなさい
きちんとした回答待ってます

A 回答 (2件)

気にしなくていいです。


別れて正解です。
相手の目的は傷つけることだと思います。

彼は貴方が反応することを楽しむし、よくみていると思うので…、
彼についての話は一切しないようにしてください。さも最初から彼が存在しなかったような態度でいいと思います。

彼の話を友達が聞いてきても、「うーん、忘れちゃった」とかでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

傷つけるとかとんでもないやつですね、彼って、、笑

あまり反応しないように、一切彼の話をしないように
気をつけます笑

そうですね、
この世に存在しないものとして考えときます笑笑

お礼日時:2021/09/30 01:54

別れて正解ですねー(^^;;


別れてるんやしほっといたらいいんじゃない?
そんな女々しい男w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、放っておいた方がいいかもしれないです、、笑
変に反応しないように気をつけます笑

お礼日時:2021/09/30 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A