プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘の夫の携帯電話のIPアドレスを知りたくて投稿しました。
夫は5年前に、青森県へ単身赴任をし、不貞行為に及びました。
一旦は別れると言っていたのですが、また単身赴任の青森県に戻ったら、同じ女と不貞行為に及んでいました。
そこで、離婚の決意をし、本当にまだ同じ女と続いてるのか確認したく、夫のau Android携帯電話のIPアドレスを知り、現在地を調査したく、良き方法を教えて下さい。

A 回答 (5件)

IPアドレスはネット接続の都度変動する物です。


あなたの期待するようなことはできません。
特定の時点、例えば、この質問を書き込んだ時点のあなたのIPアドレスはわかりますが、それがわかるのは、教えてgoo!の管理者だけです。外部のものが知る方法はありません。
    • good
    • 0

お父様,お金持っていそうだし探偵さんに相談です。


プロの目で色々教えてもらえるでしょう。
最終的には尾行つける事になると思いますが。
気になるのは娘さんです。
あなたのスタンドプレーで夫婦仲を割いてしまった、というような結果にならないよう注意して下さい。
    • good
    • 0

すでに回答にありますが、携帯電話のIPアドレスを他人が知る方法は、ハッキング等の技術がないとできません。



また、それ以前に、携帯電話のIPアドレスは固定されていません。
変動するのが基本だから、現時点でのIPアドレスが分かったとしても、明日のIPアドレスは変わっている可能性が大ですよ。

本気で離婚決意しているなら、こんな素人が集まったところに相談するような無駄なことをしないで、弁護士さんに相談する&探偵さんに頼んで夫の素行調査をお願いしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/25 08:17

素人がそれをここで教えられてできたら、恐ろしくセキュリティなしの世界だとは思わないか?

    • good
    • 2

これはハッキング行為に該当をするので、回答をする事は違法行為になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A