プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガスガン用のフォロワーストッパー買いに職場の近くのエチゴヤ新宿店に寄ろうと思ったら、開店時間過ぎてるのに閉まってました(^_^;)アマゾンより300円も安いから行こうと思ったんですが、ガッカリです(笑)エチゴヤって結構時間ルーズなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 秋葉原店に問い合わせてみたら、遅刻してるらしいですとの事でした(^_^;)開店時間に遅刻って、どんな店でもあり得る事ですか(^_^;)?

      補足日時:2023/12/25 11:36

A 回答 (1件)

遅刻て…かなりありえないですね(^◇^;)


人手不足で1人開店営業なのでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマゾンで1000円なのが700円だったんで買いに行きました。さっき会社に忘れ物ついでにまた寄ったら700円のが無くて、何と100円で手に入りました(^^)

お礼日時:2023/12/25 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A