プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画「最強のふたり」に秘書役で出演していた女優オドレイ・フルーロの写真集を手に入れたいのですが、検索してもなかなか出てきません。アマゾンや知恵袋などでも調べたのですが、DVD購入とかになってしまします。少し高くても構いませんし中古でも大丈夫なので、写真集が欲しいです。それにたどり着く情報やサイトでもいいので、ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (2件)

ウィキペディアのフランス語版を読む限りでは、写真集については書かれてないので、出したことない可能性が高いと思います。


http://fr.wikipedia.org/wiki/Audrey_Fleurot

フランスのアマゾンで検索すると、本は3つひっかかり、うち1つはオドレイ・フルーロが表紙になってる2012年の雑誌でした。日本のアマゾンでは取り扱いがなく、フランスのアマゾンでも古本(日本のアマゾンでいうマーケットプレイス)で1冊のみですね。
http://www.amazon.fr/dp/B00A5CRUWE

あとは、eBay(ネットオークションサイト)にも雑誌の切り抜き(?)が1ユーロで出てますね。
http://www.ebay.com/itm/251813724261
http://www.ebay.com/itm/251813776659
http://www.ebay.com/itm/251813796647

ちなみに、フランスの新聞ルモンドの2010年のブログに、幾つかの出演作の写真が載ってました。
http://seriestv.blog.lemonde.fr/2010/08/17/audre …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 出版されていないという選択肢は頭になかったです。見つからないはずですね。。。雑誌や新聞記事にも載っているという視点は参考になりました。ありがとうございます!!

お礼日時:2015/02/06 06:54

being 検索で”Audrey Fleurot”=本名として画像を選んだら、本人を含む沢山の画像が閲覧できます。


但し肖像権や著作権の問題があると思いますので、ご使用方法はご注意の上、閲覧して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!