アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一流企業に入ればモテる、ではなく、モテる様な人間が一流企業に行く、と言うのが正解ではないですか?
外コン、広告、マスコミ、超メガベンチャーなど色々な人見まくったのですが、元々モテそうなコミュ力あるフツメン以上や美女がやたら多いんですよね。
そもそもモテる様な人間って人としての価値が高いので、だから採用されやすいんじゃないかという勝手な憶測です。

A 回答 (3件)

都心一等地、外資ハイテク産業、OLさん連中


近くの工事現場、足場屋さんを見てドキドキしてます。
コンビニで気合入ってるお兄さんの後ろで胸キュン

意外と気が付かない所で、女性は、品定めしてる。
    • good
    • 0

いやいや。



別にそんなところ行かなくてもモテる人はいます。

なんで一流企業で求めちゃったんですかね

フツメンて。そらフツメンなんかどこにでもいますしね。

ハードル低いです。それくらいならもちろん揃えてきますね
    • good
    • 1

因果関係的には貴殿の推察の方が真理に近いです。

ええ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A