アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近付き合い始めた25歳の年上彼氏が少し天然ぽいのですが、、
姉に話したらアホすぎない大丈夫?!と言われてしまいました。確かに世の中についての知識がなさすぎる気はしています、、
「アボカドって熟すと柔らかくなるんだ!そんなこと良く知ってるね」
「フレンチってどんな料理?パスタ?」
「ディズニーシーのシーって、seaが語源なんだ!」
「台湾ってタイ料理が出てくるの?」
「もんじゃとお好み焼きって同じ店にあることが多いの?知らなかった!」
「クリスマスオーナメントって何?ツリーに飾るってらどういうこと?」
「ハウスダストって何?アレルギーって目が痒くなるものなの?」
「花粉かかったことある?」
「(チュロス何味?と聞かれたのでシナモンと答えたら)珍しいね。シナモン好きなの?」
「(袋に入ったお菓子の形をしたオーナメントを見ながら)それ食べれるのかな?」
振り返ってみると上記のような発言がありました、、
彼はずっと地方に住んでいて上京してまだ2年ではあるのですが、、
それにしても25歳でこれはやばいですかね、、?別れるか迷ってきました。。

A 回答 (2件)

男のアホは救いようがない。

    • good
    • 0

別にそこどうでもよくない?



ルックスと学歴と収入が良ければ、いいんじゃね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A