電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が天然すぎてイラつく。

私はせっかちでサバサバしてる方です。
彼氏は天然でおっとりしています。
そこは、とってもいい所ですが、
たまに、話が通じな過ぎて本当にイラつきます。
どうすればいいですか??

A 回答 (5件)

真逆の方が上手く行きますよ

    • good
    • 1

彼が可哀想なので、別れてください

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どこが可哀想なんですか?
理由を教えてください。

お礼日時:2018/08/10 07:49

まー慣れというか。

個性というか。
    • good
    • 0

性格の不一致で、仕方ない事だと思って、自分もイラつかせていると思って


たまになら?そこは、寛容に受け止めるとか、いかがでしょう!
    • good
    • 0

むかつくんだよという

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも、言っます。

お礼日時:2018/08/10 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!