dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲームでイラつくの子供っぽいなーって
思っちゃうの私だけでしょうか?
彼氏がそうでイラついてるのが明らかに態度にでてます。
イライラしてる?ってきいたら、いや?って
言ってきたんですが態度見たら明らかなんです。
そういう時近づきたくなくて自然と距離置きたくなります。

A 回答 (2件)

でも現にあなたはそうやって


イライラしてるからね
それに人って価値観違うもんだし男女でも全く違うものだから
アホくさいだの
それは人それぞれ考え方違ってことだから
自分の思うようにしたいなら
1人で生きた方が楽だって事
あとタイプ的に相性合わないのも同様
    • good
    • 4
この回答へのお礼

だから感情出すこと自体が悪いと言ってません。
補足してなかったですが画面に八つ当たりしたりするんです。

お礼日時:2022/06/29 21:27

男は感情を出す生き物だから


感情を抑える女とは違うって事
逆にそれだけの事で
相手を子供扱いをしようと考える単純な思考は子供の証だと思ってしまう
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いや、感情だすのはいいですよ。
ただ携帯叩いたりアホくさいです。
あと抑えれる人は抑えられてますし。
感情のまま、腹立って人しばいて
じゃあDVとかするんですか?って話ですよ。
逆にあなた子供じゃない?

お礼日時:2022/06/29 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!