dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

泣く女がイラつきます。

どれくらいイラつくかというと、地べたに寝転がって駄々をこねる子供くらいイラつきます。また、怒鳴り散らす男と同じくらいイラつきます。

泣いたからと言って何が変わるのか。感情の抑えがきかないということなのだろうか。泣き止むまで何をしていればいいのだ。

男の涙は人の生死が関わるときくらいしか見たことが無い。
なぜ女はすぐ泣くのだ?

A 回答 (9件)

頭の良い女性はそんな簡単には泣きません

    • good
    • 0

泣く女可愛いと思うけど

    • good
    • 0

相手が悪い。


当人が悪い。
そのどちらもあるから何とも言えない。

(`・ω・´) だろ?

そしてこの質問では質問者さんが悪いという事が濃厚であることが分かる。
空気くらい読んで対応してやれよ。
    • good
    • 0

私もすぐ泣く女は大嫌いです。


それ以上考えられなくて、男には泣くのが一番効果あると過去に学んでいて、困る状況になると泣いて有利に納めようとする感じ。

対策としては外では出来ないけど二人きりなら、あなたも泣いてしまうのが超オススメです。大きな声で、

「だから前から言ってるだろうが!泣く女は最低で中古品でクズだから大嫌いなんだ!もうムリだから終わりだ!」
泣きながら叫ぶのです。

と言ったらそんな自分勝手で計算高い女と別れられるし、すっきりしませんか?
    • good
    • 1

あいつらは所詮甘ちゃんのクソガキなんですよ


泣きゃあどうにかしてくれると思ってる
わしら男は小さい頃から泣いたりすると「女の腐った奴」
と言われて鍛えられていますので簡単に泣かない
それに女どもは「男は女の涙に弱い」事を知っててわざと泣きます
    • good
    • 0

泣きたいのは自分だからイラつくんだよ。

    • good
    • 1

君が涙のときには 僕はポプラの枝になる~♪・・・


君を泣かせたあいつの正体を僕は知ってた~♪・・・
ひきとめた僕を君は振りはらった遠い夜~♪・・・
そんな男が居たら、すぐに振られそうです。

君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる♪
    • good
    • 0

男性より感受性が高い人が多いのです


泣き上戸の女性も泣き落とそうとしてはないと思います。

女性が泣くだけでイラつく短気な人がよく、周囲からイラつかれず優秀ですね。
怒鳴り散らす男のようにイラつきを出さないでいられるのでしょうか?

泣く事ははネガティブな意味だけではないと思います。
生死以外の理由で号泣する男性の姿を見られたら、わかるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

泣かすことない。

君がおかしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!