アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜市青葉区のローソンで100円おせち、5件電話しても何処でも売ってない!売って無いならTVで放映しないでほしいですが、何処か売っている貴重お店教えてください。

A 回答 (2件)

ローソンストア100じゃなかったんじゃないのかな?

    • good
    • 0

ローソンストア100は定番から高級食材までが食べ切りサイズで揃う「100円・150円おせち」を2023年12月25日(月)よりローソンストア100全店にて発売します。



https://www.dokoda.net/shops/%E3%83%AD%E3%83%BC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。私は普通のローソンかと思ってましたが、ローソンストア100なんですね!

お礼日時:2023/12/26 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A