dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学2年生です。女子です。彼氏います。
そこで質問なんですけど、性行為についてです。
生でしてはいけないごむをつけないと妊娠してしまうという事がわかっているのに、、ごむをつけづにしちゃいます。たまになんですけど挿入するときに入らない時があるんです。少し痛い?感じもするし前までは入っていたのに最近急に入らなくなったんです。なんでだと思いますか。?あと月経困難症で低容量のピルを服用してるいのですが普通の人より妊娠の可能性って少ないですよね。?、でも妊娠はできますよね、何回もしたら、ほんとに後悔しています。でもまだ生理は一応来てて妊娠はしてないと思います。だめだとわかっています。だからちょっと怒って欲しいというか、私の目を覚させてほしいです。ほんとに迷惑かけてしまってすいません。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 中出しは絶対しないでと言っています。だから中出しはしないでつっこんでるだけです。挿入。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/27 00:50

A 回答 (5件)

妊娠したらいちばん困る、悲しむのは貴方の親御さんですよ。

自分で責任取れるとしになってからしましょ
    • good
    • 1

結論


 中学2年生が性に目覚めたことで、未成年者の性行為事態が違法行為になることを覚えることです。
 2023年7月13日刑法改正で、未成年者13歳までが16歳までに引き上げになり、同意の有無にかかわらず16歳未満との性交渉やわいせつが規制されることになったため、あなたの性交渉は法律違反で逮捕の規定になります。
これまでは、同意交渉に云った場合は基本的に何らかの罪に問われることはなったが、刑法改正で、不同意性交等罪や不同意わいせつ罪が適応されます。
 ある県で、17歳が16歳と性交渉したことで少年は逮捕された事実があります。
 中だし云云という前に、中学生が同衾する前に、注意することがあることを先に覚えることが先だろうが、妊娠してからでは遅いと言う事に気付けよ、男とはあなたのカラだけが目的で性行為するが、責任は取らないし、責任能力もあると思うわないし、子どもを育てることもできないし、今、妊娠する前に止めて、翌なし合うことで解決することです。
 低用量ピルでもゴムをつけないときは拒否する勇気を常に持つこで妊娠は避けることができます。
妊娠して精神的に心などが傷つくのはあなたです。
    • good
    • 1

挿入時に痛いのは前戯が不十分で腟内が濡れていない、又は膣口が擦れている可能性があります。

しっかりと前戯をして貰った上でそれでも痛ければハッキリとお相手の方に「ごめん痛い」と言い、ローションを使用し腟内をならしましょう。コンドームに直接塗ると外れやすくなるので注意です

生でやる事についてです。きっと貴方に何を言おうが妊娠をするまで事の重大さには気づかないでしょう。
学校、家庭、パートナーの方との関係が悪くなってもいい人生がめちゃくちゃになってもいいそれでも私は生でしたいんだと言い続けるならご勝手にと言う感じです。

ご両親との仲がどうなのか、家庭環境がどうなのかは知ったこっちゃありませんが妊娠すれば確実に自分では費用を出せず中絶もできませんね。

そんなに生でやりたいなら0.01にしなさい。妊娠も中絶も女性の体にしか負担は行かないんです、後悔してからでは遅いですよ
    • good
    • 3

貴方の人生なんだから、貴方が決める事です。



妊娠しても自己責任。こういう時、だいたい男性側は逃げます。だから万が一に妊娠をしたら、堕胎するのか、産んでシングルマザーで育てるのか、あらかじめ決めておいた方が良いですよ。

あとは貴方の人生なんだから、貴方が決めたら良いと思います。


私だったら。自分勝手な都合で中出しするようなバカとは別れますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね泣私の自己責任。もうそろそろ目を覚まそうと思います。ほんとありがとうございます!

お礼日時:2023/12/27 00:49

コラ〜!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます泣

お礼日時:2023/12/27 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています