プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、好きな人と2人で飲みに行っている時に
真剣な話をしていて私が困ったような悩んでいる顔をしたら、
またそんな可愛い顔してー
と低いトーンで真面目な感じで言われました

以前はそんな顔すると彼は私の表情を真似たりしていました。

これってどういう心情なのでしょうか。
彼は年上です。

A 回答 (3件)

あなたの欲目だけでスレが書かれてて…好きなんだろうねって言ってほしいんだろうけどって感じしかしない。

    • good
    • 1

好意的な目線で気になっているのだと思います

    • good
    • 1

心情もなにもありません、彼にとって、貴女は可愛い人。

その表情もとても可愛い顔に見えるのでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています