プロが教えるわが家の防犯対策術!

新海誠作品の中で一番好きなのを一つ教えて?

A 回答 (5件)

「君の名は。

」です。
映画館とテレビでも観ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君の名は監督の出世作ね。絵がバグってる所があるけど嫌いじゃないわよ。

お礼日時:2023/12/27 18:05

「言の葉の庭」



筋はどうってことないのですが
あの映像美は良かったです。

15歳の少年と27歳の女性の
恋愛。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキャンダラスな内容ね。先生は糸守高校に転勤した見たい?

お礼日時:2023/12/28 11:29

Z会CM「クロスロード」が好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも新海誠が手がけてたのね?

お礼日時:2023/12/28 11:30

「彼女と彼女の猫」が好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫好きにはたまらないわね。

お礼日時:2023/12/28 11:30

秒速5cmかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

秒速は昭和〜平成の香りがするから私も嫌いじゃないわよ。

お礼日時:2023/12/27 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A