『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

明治座で観劇をすることになりました。
チケットを発券したところ、2階左4列10番となっていました。見え方はどのようになるでしょうか。
また、双眼鏡など持っていく場合は何倍くらいだと適しているのでしょうか。
お答え頂ければ幸いです。

質問者からの補足コメント

• 前半が被ってしまいすみません……

A 回答 (1件)

2階の15番あたりだけど、こんな感じです。

舞台全体が見渡せます。

演者の全身が見えるのなら、3~5倍、顔の表情をアップで見たいというのであれば、15倍以上

http://cweb.canon.jp/binoculars/lineup/8x25is/in …
「明治座で観劇をすることになりました。 チ」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考にさせて頂きます。