アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高須克弥 というのがGoogleの検索にてヒットして調べたのですがどんな人物なのでしょうか。

A 回答 (4件)

高須クリニックの一番偉い先生として大変有名です


保守論客でもあります
    • good
    • 0

あの人です。


ドバイ上空をヘリコプターで飛んでいる人です。
    • good
    • 0

ガンです。

医者ですけど。イエス高須クリニック!
    • good
    • 1

有名な高須クリニックの有名な院長


パートナーは有名な漫画家の西原理恵子
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A