アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100円ショップで、100円で売っているものを、100円ショップ以外の店で見たことがありますか。
100円以上でしたか。
100円以下でしたか。
それは何ですか。

(街の店舗に限る)

A 回答 (11件中1~10件)

うちのスーパーでは89円とかで売っています


保存容器とかです
3つで89円です
「100円ショップで、100円で売っている」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、3つで。
それは安い。

お礼日時:2023/12/31 19:19

>100円ショップで、100円で売っているものを、100円ショップ以外の店で見たことがありますか。



はい。業務スーパーで見ました。

>100円以上でしたか。
>100円以下でしたか。

100円以下でした。

>それは何ですか。

ハチ食品メガ盛カレー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その商品は100円ショップ以外で買うようにします。

お礼日時:2023/12/31 19:18

ブリキなのか鉄製か


柄の入っていないお茶缶

100均の商品を
ボンメゾンで
600円で売っていた

どう見てもまったく同じだった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その商品は100円ショッぷで買うようにします。

お礼日時:2023/12/31 19:18

ホームセンターに行けば結構遭遇しますよ。


しかもホームセンターの方が安い物も結構有りますし。
文房具なんかはホームセンターの方が安いと言う物を見つけやすいでしようね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文具には気を付けます。

お礼日時:2023/12/31 19:19

ありますよ



近所のスーパーに行けば常に95とか98円くらいで売ってるものもありますし
スーパーでは6本入りで148円のものが、4本入りで売っている場合もありますし

スティック式のお茶関係とかチューブ式の薬味(カラシとかね)
他にも菓子類なんかはそういうのが多いよね

このように完全に同じパッケージの場合も有れば、価格調整のために内容量が減らされている場合もありますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

賢く買いたいです

お礼日時:2023/12/31 19:20

食品に関しては


消費期限が近くなると
値が下がっていきます。
ただ下がる前に売り切れることが多いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2023/12/31 19:20

地元のディスカウントショップでよく見かけます。


もちろん100円以下ですね。
最近見かけたのはレターセットです。
10冊くらいまとめてパックされてて200円とか。
食品だとナッツ・・70円か80円くらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディスカウントストア減りましたよね。

お礼日時:2023/12/31 19:21

食品関係は以下の物が結構ありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食品に気をつけます。

お礼日時:2023/12/31 19:21

あったけど、撤去されてしまった。


価格は変わらないような気がした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気がしたのですね。

お礼日時:2023/12/31 19:21

以下でした

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは何でしたか

お礼日時:2023/12/31 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A