アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人の感想ではどのくらいの評価(100点満点)ですか。
良かった点、良くない点はありましたか。
紅白歌合戦を今後も支持しますか。

A 回答 (3件)

それなりに楽しかったですよ、何で素人みたいな下手な歌聞かされるの?と思った時も有りましたが、用事をしながら見るのには楽しめました。

寺尾聰、渋かった。70点かな。司会者頑張ってたし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
合格ですね。

お礼日時:2024/01/01 08:30

観ました。

敢闘賞で80点。

ジャニーズ無しでも紅白は出来る、と示した回でした。懐メロ感のある企画も楽しめました。寺尾聰さん、薬師丸ひろ子さん、藤井フミヤさん。良かったら今年の紅白でも歌って欲しいです。世代なので。心に染みました。

queenは別格で圧巻。今年もどなたか世界のレジェンドに出て欲しい。
あと、K-POP、もう少し減らしてほしい。良し悪し以前に、高齢者には歌詞が聞き取れない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ジャニーズを引っ込めたら韓流を好機とばかりに大量露出。馴染みない分からない歌を押し付けられても・・どういう考え何でしょうね。

お礼日時:2024/01/01 16:14

全録なので早送りで見ましたが、20点。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
20点ですか。

お礼日時:2024/01/01 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A