プロが教えるわが家の防犯対策術!

アマゾンでプライム会員の確認をしたとき「ここで何も行うことはありません」と
いう内容ですが、これは会員ではないということでしょうか?

A 回答 (5件)

そのとおりです。



アマゾンでプライム会員の確認をしたときに「ここで何も行うことはありません」と表示された場合は、プライム会員ではないことを意味します。

プライム会員は、アマゾンプライム会員特典を利用できる、有料の会員プログラムです。プライム会員特典には、以下のようなものがあります。

翌日配送や当日配送などの無料配送
プライムビデオやプライムミュージックなどの動画配信サービス
プライムフォトやプライムフォトストレージなどのクラウドサービス
プライム会員になると、これらの特典を利用することができます。

「ここで何も行うことはありません」と表示された場合は、以下の原因が考えられます。

プライム会員ではない
プライム会員の有効期限が切れている
プライム会員資格が停止されている
プライム会員かどうかを確認するには、アマゾンのアカウントページで確認することができます。また、プライム会員資格の有効期限やステータスも確認することができます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/01 22:21

なんか、勝手に会員になっちまってだけどね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/01 22:22

アカウントサービス→プライム会員情報の設定・変更で、



プライム会員ではない場合は
「お客様はプライム会員ではありません。」と表示されます。

プライム会員の場合には
「Prime」マークが表示されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/01 20:10

会員の確認?



 何の確認? 大抵は、
ログイン後<アカウントサービス>を
見れば、わかるでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新年、回答ありがとうございますアカウントサービス
を確認しました。

お礼日時:2024/01/01 18:44

そうです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

新年、回答ありがとうございます

お礼日時:2024/01/01 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A