プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonプライムに入ってます。プライムビデオを2人で見るために兄と共有したいです。
家族会員では見れないみたいなので、自分のアカウントを教えることになってAmazonの購入履歴バレますか?

A 回答 (4件)

同居していないから見れないってことですか?


同居していたら登録できて、旅行先や実家に帰省した際に見れるのに
共有アカウントを共有してもらえばあなたのムフフな買い物履歴はバレずに共有できますよね。
同居していないと規約違反になりますが、あなたのアカウントを第三者渡すことも契約違反になりませんか?
どうせ契約違反をするのであれば、ムフフがバレないやり方がいいのでは??
    • good
    • 0

はい、購入履歴や閲覧履歴はバレますし、


兄が商品を購入も出来てしまいます(pagwjdtさんの課金で)
一時的にログインを切り替えることになるので、兄のアカウントがあるなら意図せず購入してしまう場合もあります

なので基本的にはオススメしないです

ソニーのテレビなどAmazonプライムが観られるテレビであれば家族ユーザーで観られるので、大丈夫です
パスワードも教える必要ありません(自分のアカウントでログインして家族ユーザー設定するだけ)
プライムビデオの視聴履歴も別れますので、誰かが観たから視聴済みになることもないです

スマホで共有するならU-NEXTやDistiny+など家族共有可能な別の動画サービスの方が良いですね

参考になれば
    • good
    • 0

当然バレるし、買うこともできますよ。

    • good
    • 0

バレますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています