アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2JKなんですが、今まで前髪なしポニテだったのですが前髪を作りたいと思っています。
①どのようにして前髪を作ればいいのですか?tiktokで出てくる可愛い子みたいにしたいです!
②体育の時とか部活の時とかどうすればいいですか?

回答お待ちしています!

A 回答 (1件)

①前髪ない状態から自分で切って前髪作るのはやめた方が良いと思います。


そのときは美容室で、こういう前髪にしたいと画像を見せたりしてカットしてもらいましょう。

前髪のカットって結構難しいので、事故ったら恥ずかしいです
伸びるまではピンで留めたりして伸びるまで我慢しないとならないですし。

②前髪が崩れないようにスプレーなどで固めるとか、運動の時はピンでとめるとか、人それぞれ工夫してるでしょうね
カットの際に美容師さんに、前髪のセットの仕方も教えてもらうと良いですよ。
あなたの髪質が柔らかいか硬めか、癖っ毛か直毛かでも違って来るし、前髪のスタイルも重めか軽めかでセットも変わります。
「TikTokに出て来る可愛い子」って漠然としすぎて伝わりませんので、美容師さんには画像で説明しましょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!