これ何て呼びますか

15 さい 女子です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪同い年の彼氏に誕生日プレゼントとしてICE chrono largeのブラックブルーを買ったんですが……あとから調べてみると……アイスウォッチ自体かっこよくないみたいなコメントが多くて不安になってきました……。男性の方、学生の方。実際どう思うか教えてください!!お願いします。

「15 さい 女子です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪同」の質問画像

A 回答 (2件)

かっこいいじゃん!


他人のわけ分からない評価なんて関係ないよ!
あなたが素敵と見つけたこのプレゼントが最高なんだから自信を持って!
 
しかーし…高価なプレゼント奮発しましたねw
彼氏は幸せモノですね!
    • good
    • 0

カッコいいじゃないの。


太めなので、見栄えがする。
それに、もらった事自体が嬉しい。
もし、文句を言うような男の場合は、知性や優しさが欠けている。

じっくり観察しましょう。
ダメそうなら、「こりゃあかんわと思って」別かれましょう。
女性が男を選ぶものです。
男に媚びてはいかんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

うわぁぁぁ!!もうすごく不安だったですが……
肯定されてすごく安心します……。
たしかに、悩んで選んだし、気持ちが大事ですよね!!

お礼日時:2024/01/03 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています