アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本と韓国、どちらが外見至上主義と思いますか?
私は韓国だと思います。
理由は、韓国は日本よりも気軽に整形ができるからです。
皆さんはどう思うか、できれば理由付きで教えて下さい。

A 回答 (5件)

韓国です。


美容整形天国です。
要するに、容姿・外見が就職に影響するので、特に女性の施術は多いと思います。
    • good
    • 1

韓国が外見至上主義。

    • good
    • 1

同感です...韓国ですね


不完全な製品でも市場に出して、後で返品の山となるのを何度もやってるからね
    • good
    • 1

南朝鮮

    • good
    • 1

韓国ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています