アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は二十歳の男です。突然こんなことを言ってしまうのもちょっとどうかと思いますが、セックスがしたくてしたくてたまりません。毎日が欲求不満で悶々としてイライラ?みたくなってしまいます。今までに恋をしたことも一度だけ高三の時にありましたが、告白して振られてしまいました。そのときは「この人とセックスできたらどんなに幸せだろう」と思いましたし、振られた後も、いつまでかかるか分からないけど絶対初エッチは好きな人とするんだ、という風に思ってきました(これは友達に馬鹿にされます^^;)。
でも今セックスがしたくてたまらなくなって、カップルなんかを見ると「いいなぁ…この二人は好きな人同士いつでもセックスできるのか…」って思って落ち込んでしまいます。
こんなに悩んでるなら風俗で一回してみようかなと今思ったりもしています。でも、そんなことしたらもしかしてものすごく後悔するかも…って思います。初体験風俗で済ませた方、その後大好きな彼女が出来たとき後悔しましたか?
欲求不満で悩んでいるので、もしアドバイスできる方があれば、男女問わずアドバイスください。よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

女ですけど、いいでしょうか?



私は、風俗で初体験を済ませても全く問題ないと思うのですが。
「もしかして将来このことを後悔するかもしれない…」とお悩みのようですが、「オレにとって凄くいい思い出」となり得るかもしれないですし。実際、そういうひとも多いですよ。

風俗は世間では軽く見られがちですが、あれは究極のサービス業だと私は思っています。
そんなにしたくてしたくてたまらないのでしたら、我慢しているのも精神衛生上よくありません。ムラムラして新聞沙汰の事件でも起こしたら大変ですし(…って、そこまで欲求不満じゃないでしょう?)。
お金と少しの勇気を持って、風俗でスッキリするのがよろしいかと私は思います。

余談ですが、風俗に行った行ってないでモメている夫婦を見ていると、亭主が「俺にはそんな所に行ってる時間はない」と言い訳しているのをよく見かけますが、時間なんて30分もあれば十分すぎるほどです。15分でも十分です。

「このひととセックスできたらどんなに幸せだろう」
という想像のできるあなたが羨ましいです。人間、経験を重ねるとその頃の気持ちを忘れがちです。
あなたにはその気持ち、忘れて欲しくないですね私は(笑)。
健闘を祈ります。
    • good
    • 11

風俗で初体験を済ますのもいいかもしれませんが、少しでも初体験は好きな人とがいいと思っているなら、私は好きな人との方がいいんじゃないかな~と思います。

でもなんと言ってもそういうことはこっちが決めていい問題じゃないですけどね。
頭の中で、「今すぐ風俗で初体験を済ませる」のと「我慢して彼女ができてそのあとに初体験を迎える」のとを想像して、考えたほうがいいと思います。
あとNo.9さんの
>少しみなさん純情過ぎません?もっとわりきっちゃって良いと思いますが・・
 ですが私はそうは思いませんけど・・・
    • good
    • 6

30半ばですが初めては風欲、それも相手はおばさんでした。

。当時はちょっとショックでしたが現在は得に何も思ってません。 少しみなさん純情過ぎません?もっとわりきっちゃって良いと思いますが・・。男はやりたい生き物です。一番やりたい時期には、風欲も活用して下さい。 
    • good
    • 3

私は20代前半の♂です。


watakeiさんと同じような(てか全く同じと言っても…)状況を経てきました。
21まで彼女ができずそれまでは告白をしても振られ、いつもsexに対する願望が頭の中にありました。
結果的に風俗に行くこともなく今では彼女もできました。
それまでずっとsexをしたい、好きな人と裸で抱き合いたいと思っていたので、それが実現したときはそれは嬉しかったです。

私からのアドバイスは、watakeiさんの今のその欲求不満を乗り越えて好きな人とのsexに活かしてほしいということです。
悩めば悩むだけ、実現したときの嬉しさは大きいはずです。
    • good
    • 4

私の場合は、風俗嬢が初めてだったわけではないのですが、人妻だったことで似たような劣等感を抱えています。


最初の相手が風俗嬢ではない未婚独身であれば、それに越したことは無いと思います。

初めてヤった相手と結婚をして、その人以外と関係を持つことは絶対にしないという価値観を必要としない男にとって、初めての相手がどういう立場であってもあまり関係がないような気もします。

心の奥底のどこかに抱く厄介な問題…。30歳を越えた未だにバージンへの憧れが消えません。反面、経験の有無を問わず、未婚独身女性と関係を持つことに恐怖を覚えるようになっています。

意に添わない立場の相手と関係に至った最初が恋人ではなかったことを後悔することはありませんが、その影響で…何かしら考えさせられることが悩むところです。自然の成り行きとか、赤い糸というコトバに引かれてしまうし…。
    • good
    • 1

21歳男です。

僕も短い人生、振られっぱなしで、一度も経験したことがありません。あなたのように要求を満たしたいと、風俗を考えたりもしました。でも、一生に一回ですし、僕の場合は、ですが、最初から遊び感覚だと、その感覚をズルズル引きずりそうな気がします。僕のツレは、最初からそんなトコ行くな!と言ってくれる奴らばかりなので、、、。個人の価値観だとは思いますが。アドバイスにならなくてスイマセン。
    • good
    • 6

はじめまして。


風俗店で筆おろしを済ませておいてから、
気持ちに余裕を持って 恋人を探すのもありでしょう。

ただ注意点を2つ。

僕はソープ嬢とディープキスをしてクラミジアをうつされた事があります。キスしちゃダメです。
本番はもちろん、フェラだって生は厳禁です。
STDがうつったらエイズまで同時感染の心配がありますからね。

基本的に風俗店でのセックスは、受身です。
女の子を口説く台詞を考えることから、
ムードを壊さず服を脱がせる方法、相手を感じさせるための数々の努力をすべてしなくても良いセックスです。
男が射精する為に膣を貸してくれているだけです。
実際の恋人とは全然違うのだと肝に銘じておきましょう。
    • good
    • 6

まだ二十歳なんで焦らなくてもいいような気もしますが・・・。


余りにも悶々として生活に支障があるのなら
風俗で初体験もアリかなと。
将来の言い訳として「素人童貞」って言葉もあります。
    • good
    • 4

エッチやセックスのことが前面に出すぎているような気がします。


女の子はスグに察知して、女の子は逃げてゆきますよ(^_^;)
「この男(ひと)Hミエミエね~。」と割り切った付き合いをされちゃいます。

したい気持ちは自慰で抑えて、他の事にも関心をもって話の話題にした方が
良いお付き合いが出来ると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A