プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝のネットニュースで篠山紀信様がお亡くなりになったそうです。83歳でした。まずはご冥福をお祈りします。所で、篠山様の奥さんは元アイドル歌手の南沙織様ですが、小さい頃の記憶ではかなり綺麗な方と記憶しています。でも篠山紀信様ははっきり言って野獣ですよ。どこが良くて結婚したんですか?私には到底理解出来ません。申し訳ないですが。

A 回答 (4件)

昔から美女と野獣といってディズニー作品にもなってますね


竹内まりやと山下達郎とか
    • good
    • 0

本人に聞く以外、回答は出てきませんね


ここでこの質問しても無駄に決まっています
ただの噂以上になる筈ない
ちなみに
50年前は南沙織の大ファンでした
一番最初にあこがれた芸能人が南沙織
    • good
    • 0

外見に惹かれたのではないなら


性格や才能に惚れたのでしょう。
    • good
    • 0

野獣?アラーキー(荒木経惟)と混同してませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A