プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻の尻を触ったり叩くと嫌がります 妻に言わせると貴方の性奴隷じゃないの!と叫びますが妻なんだから性処理をするのは当たり前ですよね?

A 回答 (7件)

お⏺️こ舐めてあげたら機嫌よくなりますよ‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そう言う時は何してもダメです

お礼日時:2022/07/30 00:10

うちの嫁さんもですね。



Hの時は、どこをどう触っても
文句言わないのに。

そうで無いときは、怒ります。

「夫婦なんだからいいだろう」
「だめ」
「じゃあ、金払うから」
「そういう問題じゃないの」




妻なんだから性処理をするのは当たり前ですよね?
 ↑
残念ですが、そうはいきません。

夫婦であっても、強姦罪(強制性行為罪)
が成立する
という、下級審判例が出ています。

お金を払って触りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
残念ですね

お礼日時:2022/07/30 00:09

>>回答ありがとうございます


私はS妻はMではないのでどうしたらいいのか?
謝った方がいい
そのことを伝えてみては? あと謝った方がいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
分かりました

お礼日時:2022/07/30 00:09

相手が嫌がることをすることをハラスメントと言います。


DVとも言います。つまり犯罪です。
相手の気持ちを考えてから行動してください。
妻はあなたの所有物ではありません。
心を持った人間です。
残念ながら、あなたは心が大人になれていないようです。
自分を客観視できるようになりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私もほかの女と浮気してはダメ!とキツく言われてます

お礼日時:2022/07/30 00:08

うちは、家内のお腹をムンズとつかむと頭を思い切りしばかれます。

デブなんだからお腹つかまれるのは当たり前ですよね?

まあ、親しき仲にも礼儀ありといいます。

妻といえども、一応は礼儀というか、手順踏みましょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
しばかれますかー(^^) 手順大切ですね

お礼日時:2022/07/29 01:57

当たり前という考えは少し違うかなぁ。


叩くのはどうかなぁ。好きな人も入れば、奥さんのようにそうでない人もいるので、他の攻め方の方がいいのではないかと。
性処理という考え方は、なんか一方的な感じがするので、奥さんが喜ぶようにしてあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
相手が嫌がっていますからね

お礼日時:2022/07/29 01:56

相手が嫌がってるならやらない方がいい 性のことについてもう少し真剣に考えてみては

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私はS妻はMではないのでどうしたらいいのか?

お礼日時:2022/07/29 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!