dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻とのスキンシップについて

暇な時間は妻と雑談して笑っているので仲は良いですが、最近妻からのスキンシップが少ないです。欲を言えば1時間ぐらい抱き合いながら日頃の感謝を伝えたり、いつものように雑談したりしたいですが、自分からスキンシップしたら嫌われてしまうのでは?と思い中々できません。ですが、先ほど言った通り妻からのスキンシップは少なめなので自分からやるしかないのかなぁと思ってしまいます。
いきなり妻にスキンシップをしたら嫌われるでしょうか?いきなりハグするより手を繋いだり、一緒にソファーに座る際は密着したりする方が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは



奥さんが今までしてくれたように、すればいいです。

また、少なくなった原因を突き止めないと、危ないですよ。

家事を全部やるとかして、奥さんの身体を休ませてあげないと、減る一方になります。(女性は体力がなく、疲れやすいです。いたわりの心が必要です。)
    • good
    • 2

常に刺激しあうと 良いですよ そんな時 嫁さん濡らしいてるか調べたら貴男の一物 勃起して見せながら

    • good
    • 0

肩に触れる程度の軽めのスキンシップから始めるのがよいでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!