アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻に「誕生日プレゼント何がいい?」と聞かれました。最近スキンシップが減っているので誕生日プレゼントは妻といっぱいハグがいいのですが、さすがにキモいでしょうか?

A 回答 (4件)

それは、それとして、お金で買える物を言わないと。

    • good
    • 0

奥様の性格とか関係性によっては嬉しいと思われるかもしれませんし、キモっと思われるかもしれないです。

    • good
    • 0

派手な下着がええなあ。

それを見て興奮マックス朝までハグしてやってください。
    • good
    • 0

うちは誕生日は財布、父の日はベルト、クリスマスは高級ボールペンと同じ物を渡しています。

丁度買い替え時ですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!