dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オキニの風俗嬢と店外デートしたいんですがどうすればいいですか?
よく見るのが嬢がその気なら嬢の方からアクション起こす、嬢から誘われない限りこちらから誘っても無駄という意見です。
15回位指名しており基本サービス外のプレイもさせてくれ、嬢の自腹で延長してもらった事もあるので客の中では嫌われてないと思います(本当に好きになったら店には来させないらしいので)
店と同じ金額を提示したら応じてくれる可能性は上がるでしょうけど。

A 回答 (2件)

>よく見るのが嬢がその気なら嬢の方からアクション起こす、嬢から誘われない限りこちらから誘っても無駄という意見です。

↑ 地域性やお店のルールもあるかもしれませんが、私の知る限りは、これもまた真だと思います。ただこの場合は、複数と同時進行で店外を行うことは無いと聞いていますし(お客同士のトラブルの元になりかねないので)、どのお客を選ぶかについてはお店の承認も得ていると聞いています。
15回の指名と仰ってますが、多分それでは全然足りないと思います。引き続きご精進ください。そのうち順番が廻ってくるかもしれません^^。

お大事にどうぞ。
    • 0

お相手のお店次第ですよ 形態がお風呂屋さんですと店外オプション

など論外です お店の利益を全額搾取です厳しいルール有ります 
キャストさん
ネットの掲示板(爆サイの「店外」スレッド、したらば掲示板など)で店外デートを暴露されたり、お客と外で会っているところを従業員に目撃されるなど、店外デートが店に発覚
その場合、風俗嬢に課されるペナルティーの内容は解雇か罰金となります。どちらか一方だけのケースもあれば両方のケースもあります。
即解雇せずに、高額な罰金を支払い終わるまでは給与から天引きする方式で、いつまでもお店を辞めることができずに困っているという相談が、弁護士にも多く寄せられています。
お客様
店外デートが風俗店にバレると、規約違反を根拠に罰金を請求されることがあります。運が良ければ出禁または店外デートで費やした時間×店のプレイ料金のみの請求で済みますが、多くは数十万~、酷いケースだと数百万円請求される事案もあります
    • 0