アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラブでナンパしてお持ち帰りしたいのですが、やはりブサメンは厳しいですか?

A 回答 (6件)

お持ち帰り、されてしまうのです^_^



見た目じゃないです、男は
    • good
    • 1

まぁ、ブサメンは確かにプラスには働きません。


イケメンの方がいいでしょう。
しかし、ブサメンでも不可能ではないかもしれません。
ナンパって確かに顔も大切ですが、
なにしろ面白さとおしゃべり上手な人がウケますからね。
ですので、ブサメンであっても、面白さとしゃべり上手であれば
可能だと思いますよ。
確かに顔は大事ではありますが、顔だけではなく、
その人といて楽しいか楽しくないか。
ここも非常に大きなポイントとなりますからね。
いくらイケメンでもつまらなくて口下手だったら
まったくモテないでしょうし。
    • good
    • 1

さあねえ。


「容姿」という見た目で分かりやすい【魅力】が無いのですから、
それ以外の【魅力】の有無で決まる話です。

金払いがイイ男なら、まあチャンスはあるかもね。
話術が優れていて相手を飽きさせない男もそれなりにチャンスがある。
何らかの高いステータスを有している場合もモテるでしょう。

要は、容姿が劣っていることを覆すほどの異性を引き付ける【魅力】を持っていれば可能って事だ。
自身に当てはめて考えてみましょう。
そういう魅力を持っていますか?
    • good
    • 2

札束を使え。

    • good
    • 2

厳しいです。


イケメンに限る。
    • good
    • 2

そう言う発想する人にはムリですよ


見た目やら何やら、言い訳するような人にはね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A