dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が今日成人式だったのですが、彼氏から「一緒に写真撮りたいから忙しくなければ来て欲しい」と言われ、会いに行きました。せっかくの成人式なのでその後は友達と過ごして欲しいと思い、写真を撮って別れました。私も丁度友達と遊ぶ予定だったので、それぞれ楽しみました。
そして彼氏の勤めている会社が明日は休んでいいからねと言ってくれたらしく私は彼氏がキツくないなら一緒に出かけたいと思っていました。でも予定が入っていたらと思い彼氏に明日は予定があるのか聞いたんです。そしたら今日約束したらしく友達と遊ぶと言っていました。
いつも私と休みの時は過ごしてくれているので、友達との時間を大切にして欲しいと私自身は思っています。
特にヤキモチを妬いているわけでもありません。それを聞いた瞬間、何故か急激に寂しく感じてしまい涙が止まらなくなってしまいました。いつもはこんな事は特にないし寂しいと思っても結局気分は晴れているんです。

一体何故なのでしょうか。こんな事彼氏には言えません。重く感じたり束縛しているように感じさせたくありません。
明日は友達とは都合がつかないので気分転換に1人で色々出かけようと思います。
でもやはり私はおかしいのでしょうか。それとも重すぎますか?長文になってしまい申し訳ありません。どなたか回答してくださると嬉しいです。

A 回答 (1件)

質問者さんが彼氏さんに友達との時間を大事にして欲しいと思ったように、彼氏さんも質問者さんに友達との時間を大事にして欲しいと思ったんじゃないでしょうか。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうかもしれません。あまり深くは考えこまないようにしようと思います。