プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チビで女に相手にされません 大学生ですが身長が161cmしかないです。 この身長のせいで人生お先真っ暗です。

周りのカップルは男が170~180cmの奴がほとんどです。たまに165~168ぐらいの奴もいますが自分よりチビで彼女持ちは殆ど見たことないです。

僕の161cmという身長は恋愛対象になる女性は少ないと思います。
っきり言って自分でも負け組だと悟ってます。別に身長だけじゃありませんがとりあえず身長のせいで僕は負け組の部類になりました。

なぜ女性は背の低い男を嫌うのですか? 嫌ってはなくても干してますよね? 背の高い男や普通身長の男に比べるとチビにたいしての女性からの評価や扱いは酷いです。
僕と同じように身長が低い男性ならわかると思います。どうやって生きてますか

A 回答 (7件)

Hey! Say! JUMPの山田 涼介もチビですがモテモテです。


身長のせいにしてはいけません!
    • good
    • 1

女子は身長はあまり気になりません。

160cm前後でもモテてる人はいます。気になるとすれば顔の大きさです。背が高くても、顔が大きいとあまりモテないかも。背が高いブサメンは自分より背が低い男子を見下す傾向にある事は確かです。身長だけで自分が勝っているつもりでいるのでしょうけど、大間違いです。
    • good
    • 1

俺も背が低くて女には縁がない人生を送ってきた。


とっくの昔に諦めて仕事に集中できているので、会社での評価は
ずっとAだ。 性欲処理は月に1~2回吉原の高級ソープに通っている。
一回8万でちと高いが、みな芸能人並みの容姿でその辺のブスとは
訳が違う。その可愛い娘がディープキスから始まって、何で好きな
こと、卑猥な事を許してくれる。
2回戦戦って、高級ウイスキーのオンザロックを一杯いただき、お別れの
ディープキスで帰ってくる。この人生に満足している。
    • good
    • 0

自分より小さい女性に行けば良いのでは。



女性って結構自分より背が高ければどうでも良いって人多いと思います。

女性が好む@背が高い人」っていうのはいくらでも高い人がいいわけではなく、ただ自分が隣にいて女性らしく見えればいいだけなので。
    • good
    • 0

胸のない女性と同様、背のない男性は本能的に受け入れ難いからでしょうね。



胸は大きい方が母乳において有利ですし、身長は競争に有利です。

差別撤廃が叫ばれる昨今においてもモテる人間には共通項があります。

さらに身体的な負の特徴は自尊心に大きな影響を及ぼします。

20代までの人間は確固たる自己を持った人が多くありません。

だからこそ例え虚勢でも自信を持った(持っているような)人間に惹かれる訳です。

身長や胸がないから自尊心が削られた人はその競争の負け組です。

ですが今我々が生きているのは自然界ではなく文明社会です。

背が小さくとも金や知性で女性を惹き付けられる可能性があります。

難しい道に変わりないですが、頑張ってみる価値はあるかもしれません。
    • good
    • 1

私159ですけど彼女居ますよ?


身長のせいにして逃げるケツの穴だから彼女出来ないと自覚しましょうよ
    • good
    • 1

鳥を見てください。



鳥のオスはメスを獲得するため、きれいな羽でアピールしますよね。
中には踊る鳥もいますし、さえずりがきれいなものもいる。

身長って要するに、アピールポイントなんですよ。
アピールポイントのない男に惹かれる女、います?

身長が小さいなら、トークが上手いとか、お金がたくさんあるとか、素敵な服を着ているとか、イケメンだとか、そういうアピールポイントがなきゃダメです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A