アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代男性の交際未経験率が46%ですが、恋愛したことないのは今の時代割と普通なのですか?
そういうことを公言する人ってほとんどいませんが。

A 回答 (7件)

どうもそういう事になってるみたいですね


一人で楽しめる事がどんどん増えてきて
そうなると人と疎遠になり益々交際が難しく
感じるようになる 正に悪循環ですね
    • good
    • 0

はい普通です

    • good
    • 0

>そういうことを公言する人ってほとんどいません


そうですね。
調査などでも、見栄を張る人はいるでしょうから、

実際は、46%どころじゃないと思いますが。www

経験人数とかも、大体の人が数を増して言うでしょう?
そんなもんですよね。
www

>恋愛したことないのは今の時代割と普通なのですか?
理由が普通じゃないですよね。
勇気がない、告白できない、失敗を異常に恐れている、
そういう理由がほとんどでしょうから。
ホントに好きな人ができない、、、だけならまだしもね。

40超えても結婚しない人の言い分が、
結婚したくないから、1人がいいから、、、なんて
見栄張る人が多いのと一緒。
いや、しないんじゃなくて、できねーだけだろ。
ってツッコミ、誰でも入れるよ。www

要は、他人よりも自分大好き、
自分の時間やお金を人のために1ミリも使いたくない、
そういう人間がどんどん増えてるってことだよ。
十分、異常だね。
    • good
    • 0

周りでも結構多いですね。



正直な話、交際したことがないのに「交際したことあるよ」と見栄を張っている男性もいるかもしれないので、実際はもう少し多いかもしれません。
    • good
    • 0

恋愛放置プレイという一種のプレイです。

説教的な姿勢だけが恋の形ではありませんよ。
    • good
    • 0

交際経験のない20代男性は46.0%、女性は29.8%でそれぞれ前回から増加傾向にあることが明らかになっています。

公言したからと言って自分に彼女ができない言い訳にはなりません
54%は彼女がいるんですから
2人に一人は交際経験があるんです
    • good
    • 0

そんなプライベートなことを公言する人なんていませんよ。


どんな資料に基づいての数値か知りませんが、恋愛がめんどくさいと思っている若者が増えていると言う話は良く聞きます。
その影響が結婚、少子化へ影響していることも確かなようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A