プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。
男は無駄毛処理or脱毛した方がいいと思いますか?
又どこの毛は無い方がいいなど詳しく教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

脱毛、ムダ毛処理賛成派です。

清潔感があるようにみえるので、眉毛、髪は整える、ひげは似合う顔でしたら生やしてみてもいいかもしれませんが、基本的にない方がいいと思います。足、腕は多少生えてた方がいいとおもいますが、鼠蹊部やお尻周り、胸毛は気持ち悪いので処理した方がいいです。
    • good
    • 0

望んだ回答ではないと思いますが、考え方として読んで見てください。



もしあなたが好きになった女性が、自分好みの体毛じゃなかったら嫌いになりますか?
そもそも人それぞれ好みが違うんですし、性別で答えが決まるわけじゃないので質問してもしょうがないですよ。
髪型や服と同じで自分の好きなように決めましょう。
    • good
    • 0

乳首周りに毛を残しておくと


毛まで丁寧に舐めてくれます。

ムダ毛が多い人には
なんかイヤラシ~と言うんだよね
女はわからん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!