アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音階は分かるが曲名がわかりません。30年以上、悶々としています。
ドーーーーソドレミレーーーーーレミ
ファーミードーラーソーーーーーーー
(繰り返し)
というフレーズ(8部音符一文字)です。
歌はなく、何かのテーマ曲かなと思います。
雄大な感じがします。
どなたか、教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

こういうのを利用するのは?



https://neighbor-arts.com/lyric-search-song-by-m …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございました。曲が古いのか、超マイナーか、はたまた夢の中の出来事だったか。どこにも引っかかりませんでした。

お礼日時:2024/01/16 08:09

グーグル検索を行う時の画面のマイクの形をしたアイコンをクリックしてみてください。



歌や曲で検索できます、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっては見たんですが、いい結果が得られなくて‥。それでここに来てみたんです。

お礼日時:2024/01/09 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A