アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

万馬券当てた事あります?

A 回答 (7件)

最初にあてたのは、1973年の有馬記念、超人気のハイセイコーとタニノチカラの一騎打ちと目された中で、牝馬のニットウチドリが逃げ、ゴール手前でストロングエイトが交わして連複で14000円でした。

連複のk時代ですから、14000円はかなりの高配当でした。学生だったから、当時のルールだと買っちゃいけなかったんだけどね。
    • good
    • 0

ないです。


理由は簡単で重賞でも週に1回から0回しか買わず
600円しか買いません。
だから万馬券なんか当たらないし狙えませんわ

今 芸能人が当てたとか聞きますが
彼らは3連単で 兵器にレースで1万円も使います
毎週 重賞全レースに
だから最初から万馬券狙いをしていると思いますので
最初から人気馬を消して穴馬を多く選んでますので

いつかは当たる もし穴馬が来れば3単でも100万円近くいきます
それだけなんですよ
    • good
    • 0

あります、日曜日当てました。

    • good
    • 0

はい、ちょうど牝馬でした。

    • good
    • 0

新聞の予想を信じなければ当たる確率は高いw


昔、サイレンススズカが骨折 ⇒ 薬殺 の時に取れました

上がり馬を探すのが上手いと言われていますw
    • good
    • 0

枠連・馬連しかなかった時代ならともかく、三連系馬券が売れている現在、万馬券なんて競馬が趣味の人で真面目に予想して馬券を買っている人なら、そんなに珍しいことではないです。

もっとも回収率は別やけどなw
    • good
    • 0

万馬券当てるのは簡単。


何度もある。けど、トータルは???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A