プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人が不倫をしているのですが、探偵をつけ調査をしていたら不倫相手部屋方が産婦人科(婦人科)に行かれていました。

これって妊娠させた可能性高いですよね…?

ただ病院の滞在時間は13分と短かったのですが、妊娠してるかどうか調べたり妊婦健診ってそんなに早くできるものなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 二回目以降の健診も13分では難しいでしょうか?

      補足日時:2024/01/11 01:23

A 回答 (6件)

その探偵の報告、確かな事実でしょうか。

産婦人科の住所氏名、産婦人科に出入りする相手の写真なりビデオがありますか。そして、相手が自宅を出た後、産婦人科に行くまでの行動記録、出た後の行動の報告がありましたか。もちろん写真またはビデオ付きでです。

何故疑問に思ったのかですが、産婦人科に行った時間の13分は、どの様にも解釈可能なのです。薬だけをもらいに行ったのか、予約に行ったのか、何らかの処置の可否を尋ねるために行ったのか、色々な推測が可能です。

更に、産婦人科に行った。と、いう事実と不倫を結び付けて考えると、更に色々と考えられますので、依頼者であるあなたは、不倫は無かったとは思わないのです。今日は不倫の証拠が撮れなかったが、産婦人科に行くという事は何かあるだろう。と、考えてしまいます。この点が探偵社としては営業の腕の見せ所だと思います。何しろ色々な探偵社がありますので。
    • good
    • 0

自分の旦那では無く相手の方に探偵を付ける?なるほど、相手女性は妊娠の可能性?。

    • good
    • 0

検査にしても診察にしても、僅か13分では出来ません


よって、薬の処方も受けられません

せいぜい、滞納金の支払いぐらい
    • good
    • 0

ピルの処方箋をもらいに行ったんだよ。



旦那さんは中出ししまくりだけど、相手の女性はちゃんと避妊してるってこと。

よかったですね。

でもナマだから性病は気をつけてくださいね。
    • good
    • 1

13分では診察もなにも出来ません。

    • good
    • 0

不倫相手の方に探偵つけてるんですか?


どういうこと?何を調べてるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A