アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブリジストン エブリッジL 26インチ のリアキャリアの購入を検討しているのですが、適合するリアキャリアを教えて頂けませんでしょうか?
純正のリアキャリアが高価なため、他のリアキャリアの購入を検討しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

高価ですがやはりオプションのものがいいのかな。

普通は、シートクランプと車輪の軸で装着しますよね。
シートクランプではなく、ダボ(フレームに付いてます。)もありますよね。
ダボは、余計に難しくなるかもね。
自転車によって、クランクの軸とシートクランプまでの長さが違うと思います。装着した時に、平行が出るかどうかということですね。
平行は、あまり気にしなければ大概の26インチのキャリアを買えば付くのは付くと思います。自転車屋によって曲げて平行にしてくれるかも。

キャリアの重さ制限があります。載せるものの重さを考えて選べばいいかな。
シートクランプ、車輪の軸に、挟み込む余裕があるかの確認も必要かな。まず、大丈夫と思うけど。

オプションのリアキャリアなら、心配することが無いということですよね。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

詳細にどうもありがとうございます!見た目や安全性なども考えると、少々割高ではありますが、安心をとって純正のオプションが無難かもしれませんね。大変助かります。

ブリヂストン エブリッジL 26インチのリアキャリアの購入を検討している場合、純正のリアキャリア以外でも互換性がある製品を選ぶことができます。

ただし、具体的な適合するリアキャリアについては、ブリヂストン自転車の公式ウェブサイトや販売店に直接お問い合わせするか、製品の説明書やオンラインの製品情報を確認することをおすすめします。

一般的な自転車用リアキャリアは、一般的な取り付け方法と互換性を持っている場合が多いですが、一部の特殊な自転車やフレームでは適合しない場合もあります。ですので、正確な情報を入手するためには、ブリヂストン自転車が推奨するリアキャリアや、自動車用品店や自転車専門店で取り扱っている互換性のある製品を探すことが最善の方法です。

また、リアキャリアを取り付ける際には、必ず取り付け方法や重量制限、安全上の注意事項に従うようにしてください。正しく取り付けることで自転車の安定性や安全性を確保することができます。

最終的な選択は個人の判断とニーズによって異なるため、自転車のメーカーや販売店のサポートを活用して、適切なリアキャリアを選ぶようにしてください。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

詳細にどうもありがとうございます!安定性安全性など考えると専門店に相談するのがよさそうですね。大変助かります。