アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アップルストアで買ったiPhoneが不良品だった事ありますか?

こないだiPhone15買ったばかりなんですが
充電接触不良で元々純正で届いたケーブルもダメで
新しく買ったやつもダメで
全然充電されなくて不良品では?と思いましたが
調べてもケーブル側が不良のことが多いって
書いてあって、純正のやつもダメなのに
ケーブルが悪いのか?と思いましたが
同じような方居ませんか?

A 回答 (3件)

すぐに問い合わせて本体を交換してもらいましょう。


Appleも昔ほど殿様商売ではなく、だいぶ腰が低くなりましたから。
昔、PowerBookを買ったら、すぐに液晶画面周辺のカバー部分に隙間が出てて来たので問い合わせたことがありますが、「いちいちそんなくだらないこと言ってくるな」的に門前払いされましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

返品受け付けてくれると

お礼日時:2024/01/11 13:54

不良品なのですぐにアップルに不具合連絡して交換して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡しました!

お礼日時:2024/01/11 13:53

そんなのさっさと連絡して交換して貰えば良いのに?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡しました

お礼日時:2024/01/11 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A