プロが教えるわが家の防犯対策術!

興味のない人を好きになる事はありますか?

私は男性ですが、過去に女性から逆ナンや告白をされた事が数回あります。

しかし、いずれもタイプではなかったのでお断りしたのですが、世の中のカップルは相思相愛でもない限りは、どちらか一方からの告白でお付き合いをすると思います。

ということは、もう一方は相手への無関心から恋愛をするということになると思うのですが、どうしたらそうなるのか教えてください。

A 回答 (3件)

ありますよ。



半径50㎝以内に入られてみ。

そのまま『キスしたい♡』と思うよ。
    • good
    • 0

興味がない人に告白されて


興味を持つ事はあります。

その人のことを良く知ってから
だんだん好きになる事はあると思います。

最初からお互いにビビビっと来て
恋愛が始まる事もありますが

最初は全然恋愛対象じゃなかったけど
今は奥さんとか
良くあります。
    • good
    • 0

( ゚Д゚) え?


それが恋の始まりって言うんだぜ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A