アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った女性に告白をしました。
3回目のデートの帰りに告白し保留でした。今週末に彼女から誘われて食事にいきます。おそらくその時に返事をくれると思います。
現状、連絡を取り出した頃と変わらない頻度で毎日LINEをしており、共通の趣味が多いといった関係です。一点気になるのが、昨日確認したところマッチングアプリを退会していたのが確認できました。
皆様の予想で良いので、告白の結果がどうなるか教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご回答ありがとうございます。
    少しだけ楽しみにして週末会いに行こうと思います!

      補足日時:2021/07/01 18:05

A 回答 (3件)

私もOKの確立が高いと思いますよ。

ふわじぃさんが素敵だと思ったからこそ、他の人と出会う必要もなくなったということで、あなたへの本気の気持ちを伝えるためにマッチングアプリから退会されたのかと思われます。
    • good
    • 0

彼女から誘われたのは、とても良い展開だと思います。

ダラダラ会わずに早目に告白したのも良かったかと。

LINEが彼女からも来るなら、脈ありです。
あなた発信ばかりなら、ちょっと心配かも。

アプリの退会に関しては、あなたと付き合うために退会した可能性もあれば、お断りした後に付きまとわれたり変な噂を流されない為に先に退会したという可能性もあるので、判断しかねます。
あなたは彼女に本気なのですから、退会してからデートに行って下さいね。

やはり会ってくれるのは大きいです。
期待してもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

女子から誘うってことは限りなくOKに近いと思います。

振るのはLINEの方が気まずくないし、わざわざ会うっていい結果で考えていいと思いますよ。あとは昨日アプリで退会したことを確認したならあなたも彼女と会う前に退会してきちんと意思表示しましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A