【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

特に女性の方に伺いたいのですが、15~25歳位までの間に、何人の男性に言い寄られましたか?(告白された回数ではなく、言い寄られた回数でお願いします)

自分は男なのですが、今まで片手で数えるほどの女性にしか言い寄られたことがありません。男女でどの程度違うのか非常に気になります。

それと男性でも、めちゃくちゃ言い寄られる人ってやっぱりいるんでしょうか?

A 回答 (5件)

21歳、女です。



あー、これ気になりますね(笑)
私はかなり少ない方だと思いますが、6人です。
残念な感じです(笑)

人生でモテ期は3回あるとかよく言いますけど
私にはそんなの1度もきてないような気がします(^^;)
モテてみたいです!!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなく女性のほうがアプローチされる数比較的多そうですね^^
モテ期よ恋!

お礼日時:2009/10/23 19:55

35歳、女性です。


「言い寄られた」というのは、自分の勝手な妄想も含まれるかもしれないので、実際に告白された人数でお答えします。
18~25歳の間に17人です。これ以上は思い出せません。(忘れてしまってる人がいたら、ごめんなさい~)
ふられた回数は1回です。(高校生の時、同じクラスの男子に告白して玉砕しました)

私の従兄は高校時代ファンクラブができたくらいもててました。
超硬派なので、ほとんどの女性はふられていました。
40代・既婚の今も職場で若い女に子にキャーキャー言われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
へぇ~・・・。17人ってすごいです。女性の平均ってこんなものなんでしょうか?すごい。従兄さんもすごいですね!やっぱり年取ってもかっこいい人はずっとかっこいいんですね^^

お礼日時:2009/10/23 19:59

男です


>それと男性でも、めちゃくちゃ言い寄られる人ってやっぱりいるんでしょうか?

いますよ。昔の知り合いで、一緒に銀ブラすると女の子たちがUターンしてついてくる、毎日いろんな女からラブレターが5~10通来るモテ男がいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~いいな~。なんか本能的に羨ましがってしまいます笑

お礼日時:2009/10/23 19:56

男性でもホストであればそこそこないと商売になりませんよ。



私、女性ですが「言い寄られた」ことは一度もありません。
言い寄られるって、どういう意味?
個人的には強引に攻めれば落とせそうな軽い感じと受け取っていますが
違います?

男女の違いではなく
オツムの違いね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「言い寄られた」とは自分からいかなくても、相手からアプローチをしてくることです。

お礼日時:2009/10/23 08:57

わー私も聞きたいですね。


男です。
私は不思議と毎年イベントのようにほぼ1人にはかならず告白されてました。
あと、予備校時代一年で3人から告白されました。
なぜ、いま?神様?っと思ったものです。

なので10~12人ぐらいだと思います。
ちなみに振られた回数は3回(のべで言うと5回)です。
降った回数は曖昧ですが振られた回数はしっかり覚えているものですよね。

綺麗な女の子なんて告白されまくっていそうな気は確かにしますよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へーすごい(棒読み)
正直、うらやましいです!「今まで50人くらいの男に言い寄られた」みたいな人いないですかね?

お礼日時:2009/10/23 04:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています