14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

なんか吉本芸人叩かれてるがそれよりジャニーズ問題だろ
ジャニオタのせいでセカンドレイプ自殺起きてるし
まずは芸能界からジャニーズ追放だろ
追放したらジャニオタいなくなるし
ジャニタレとジャニオタが1番悪いよな

A 回答 (5件)

形勢が不利になると、話をすり替えるのはK国人の、良くやる手。

ズバリ当たりですよね。
    • good
    • 0

ジャニーズは、話しが進んでいるので任せるしか無い。


吉本は別件だから、ごちゃ混ぜにしてはいけないよ。
    • good
    • 0

悪いのはジャニーズ会長とジャニオタであり、所属していたジャニタレは特に悪い事はしていないのではないでしょうか。

どんな理由があろうとも罪の無い人を陥れるのはちょっと違うかと。
    • good
    • 2

どちらもどうでもいい。

当人同士で粛々と裁判なり賠償なりすればよろし。

そんなことより今は被災地支援でしょう。
    • good
    • 1

両成敗です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!