プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンサートのチケットを取っても取ったことに満足して当日行きたくなくなります。

皆さんこんなことあります?

A 回答 (4件)

あった。


外タレの追っかけしてた若い頃。
来日公演決まったら何でも取りまくる。
日が被ってるのや席が悪いのは人に売る(もちろん正価で)
    • good
    • 0

有りません。

貴方はカエル化現象タイプなのかも知れませんね
    • good
    • 0

プラモデルやミニ四駆のキットを発売日にお店に駆けつけて買って満足して部屋の片隅に高く積み上げてますね。

ゲームのSwitchのソフトも待ちに待った発売日に買って満足して2週間くらい放置しました。

認めたくないですけど老化なのかもしれないですね。
    • good
    • 0

(○_○)!! ないです♪


チケット眺めてても曲は聞こえてきませんし、アーティストにも会えませんし、行かなかったらせっかく取れたチケット、もったいないですよ…(^o^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています