dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がいるのですが、LINEを必ず即レスしてくれます。
でも話は続けてくれないし、会う誘いには乗ってくれません。 嫌われてるのかなとも思いますが、彼は苦手な人のLINEは返さないし、私とはLINEでしか繋がっていないため(住まいが少し離れているし共通の友人もいない)そもそも私と縁が切れて良いなら返してこないはずなんです。

第三者目線でどう思いますか。。?

A 回答 (1件)

返事の早い遅いは単なる習慣です。


好きでも嫌いでもない相手を切るか切らないかもそう。
むしろどうでもいい相手だからこそ考えずに返信できるとも言える。

会う誘いに乗らないのなら現時点では脈なしでしょう。
ただ男には女なら誰でもいいってタイミングがありますから
うまい具合にそのタイミングに仕掛けられればチャンスはあるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!