dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近彼氏ができました。
彼にデートの度に自宅に誘われて、キスされてずっと抱きしめられています。
2回目に自宅に行った時に、初めて彼にセックスを誘わましたが、実は私セックスの経験がないのでもう少し待っていて欲しいとお願いしました。
昨日で自宅に行くのは4回目ですが、抱きしめられて胸を揉まれて乳首を吸われましたが、それ以上はしませんでした。
男の人としては、キスして抱きしめられて胸も触った上で、それ以上はできないから我慢となると逆に辛いでしょうか。

あと、もう一つ気になるのは、毎回自宅に誘われますが、体目的でしょうか。10月から週1ペースでデートし、11月に告白され、付き合っているのは今月からなのですが、今月に入って毎回自宅に誘われます。
彼からは「1年付き合えたら結婚したい。」と言われていて、デート代も払ってくれますし、帰りは駅まで送ってくれて、自宅に行くとご飯作ってくれますが、男の人は本気の女性には体を求めないと聞くので、心配です。

A 回答 (8件)

>男の人は本気の女性には体を求めないと聞く


どこのでまかせですかね?ほんとに好きならば自然に求めるのが当たり前です。
    • good
    • 1

あなたにそこまでの気持ちがないだけです。

恋愛というのは心身全体でするものです。それを
>体目的でしょうか。
とか言っている時点で、非常識というか純粋に恋愛できてない。体目的?当たり前です。心身一体になりたいというのが恋愛です。
    • good
    • 1

やらしてくれないなら別の女を探そうかなと思っているかも知れませんねえ。

    • good
    • 1

間違いなく早いとこエッチしたいのは伝わりました。


1年付き合えたら結婚したいは、セフレ感覚に近いですね。
さっさと付き合って3〜4ヶ月思いきりエッチ楽しんだら他探そー!的な流れに見えます。

事情説明して家のデートはやめて外のデートに変更して、3ヶ月我慢させてみたらどうですか?
結婚考えてるなら我慢できるはずですよ。
なんせ一生一緒にいる事になるんですから。
たかが3ヶ月エッチ無し家でのデートも無し、我慢でるはずです。

セフレ目的の人はなんだかんだ理由つけてエッチの方向にもってきます。

家、ホテル、個室、
目的が性行為ですから。
時間をかけたくないわけですよ。

身体目的で遊ばれて終わりでもよければこのままお家でのデートしたら良いとおもいます。

次あたりはパンツ脱がしてきますよ。きっと!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼には「本当は私のこと好きじゃないんでしょ?」と聞くと、「世界一好きだ。別に今結婚しても良い。」と言われました。
でも、付き合ったばかりで毎回デートの後自宅に誘われてずっとイチャイチャされるってやっぱり体目的ですよね?
今度から自宅に誘われてもしばらく断って本当に好きかどうか見極めます。

お礼日時:2024/01/14 15:37

>男の人は本気の女性には体を求めないと聞くので、、、。



それに関しては人それぞれですし、眉唾なところではありますが、状況から察するに、身体目的であるその可能性は当然排除できないでしょうね。

デート代を払うとか駅まで送るとかいうのは、相手が援助交際の人であったとしてもそのようにするでしょうから、、、。

でも「一年付き合えたら結婚したい」とかいうのは、なんかポストがよく口にする「もしオレがNO1になれたら、お前と結婚する、、」的な、口説き文句に近いようなものを感じます。

少し極端とはいえ、心配なのでしたら、“お父さんが挨拶に連れてきなさいって言ってるから、一度顔出しして欲しい、”とでも言ってみては如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼には「本当は私のこと好きじゃないんでしょ?」と聞くと、「世界一好きだ。別に今結婚しても良い。」と言ってくれて、LINEでも深夜とかに「好きだから早く会いたい。」って連絡が来ます。
でも、付き合ったばかりで毎回デートの後自宅に誘われてずっとイチャイチャされるってやっぱり体目的ですし、お金出したり好きだって言われるのも、セックスしたいがためにやってることかもしれません。
今度から自宅に誘われてもしばらく断って本当に好きかどうか見極めます。

お礼日時:2024/01/14 15:41

本気の女性には受け入れて欲しいと思うのが普通ではないでしょうか。


 話を聞く限り、自宅ばかりという点を除いては良い彼氏さんなのではないでしょうか。
    • good
    • 0

本気の人にはからだをもとめない人は、少ないとはおもいます

    • good
    • 0

何歳、社会人?


彼のご両親に「結婚前提で付き合ってます」と、逢ってる?
自分の両親に「結婚前提で付き合ってます」と、逢ってる?
それがなければ、やれば終わりが多いです。
なので、まだなら、いつ親に会うか相談しましょう。

女性にとって、体を許すのは人生かかった一大事です。
相手の外堀を埋めて攻略する事が必要です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私達は20代後半で同い年になります。
両親に会ったりはしていません。
色々アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2024/01/14 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています